2017/09/29

CUSTOM FRONT

早いもので9月も明日まで。
あっという間に『良い年を!』てことになりそうですな。

さて、先日東京からわざわざ取材に来て下さったのが、
ハーレー・バイクカスタムの専門マガジン『CUSTOM FRONT』。
広島に数日滞在して、カスタムバイクショップを何軒か取材。
その中の一つにモミスピも選んでいただきました。
ご紹介有難うございました!


そしてこないだも書きましたが、週末日曜日は広島ヴィンテージモトクロスレースイベント『Endless Summer』
天気良さそうで何より!
MSRP Full Throttleは残念ながら欠席ですが、皆さん事故無く楽しんでください!

そして翌週土曜日が我々MSRP Full Throttleが出場の『Kasaoka 200 Drag Race』。
明日まで受け付けされてますので、是非是非駆け込みエントリーお待ちしてますよ!

更に来週の連休最終日は、『呉オールドモータースミーティング』。
毎年恒例ですね。
懐かしい車とバイクが集まる一日。
同じ連休中に二日も休むわけにはいかず、今回も欠席となりますが、
お土産話お待ちしてますよ!

で、最後に10月の店休日。
5・7・14・15・25日
お間違え無く!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿