2017/09/03

バイク日和に特選中古車情報!

天気の良い日曜日。
正にバイク日和。

皆さん、どこかに走りに行ってるんでしょうかね。
山は気持ちイイことでしょう。

さて、バイクシーズン到来ということで、特選中古車のご紹介。
そう、ご存じモミアゲハンサム8号。

ずっと売り物だったのですが、モミスピツーリングではモミロド2号が常に乗っていたので、誰も売り物って知らなかったんじゃないかな。
今回、看板車両を入れ替えの為、本腰入れて売り物と宣言します。

今年の3月に、ホイールタイヤを新しくして、排気量を1200ccにアップ。
ヘッド廻りも色々と手を加え、現在絶好調!
内容を考えるとホントにお買い得だと思いますよ!

詳しくは、MJバイク
http://www.mjbike.com/ubike/sch_stock_details.asp?id=593186&dealerid=593&code=593
GooBike
http://www.goobike.com/bike/stock_8300121B30170903001/disp_ord=4
を、ご確認ください。

看板車両ということで、いつでもツーリングに行けるよう常時整備してますし、車検も残ってるので、納車までお待たせしませんよ。
直ぐに走り出せますよ!

ちなみに、実質年率4.9%の最大の120回払いだと、月々15,000円弱。
72回払いだと、月々22,500円弱。

ボーナス月に30,000円入れての120回払いだと月々10,000円弱で、
同じくボーナス加算30,000円の72回払いだと月々17,000円ちょっとのお支払いになります。
お小遣いで何とかなりそうですかね。

是非ご検討ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇
9月10日(日)
HB RUN

参加者募集中!
https://momiagespeed.blogspot.jp/2017/08/910.html
◇◆◇◆◇◆◇◆◇

0 件のコメント:

コメントを投稿