2019/10/21

ニーグリッププレート

ここ広島は、この数日最高のバイク日和が続いてます。
明日も祝日ということで、皆さん短いバイクシーズンを楽しんでください。

さて、スポーツスターに乗ってるなら、スポーツ走行も大なり小なり楽しみたいもの。
攻めるって程ではなくても、ワインディングを気持ちよく右へ左へリーンさせながらヒラリヒラリと駆け抜けたいものですよね。

そんな時困るのが『ニーグリップ出来ない!』ってこと。
右足は純正エアクリーナーなら何とかなるけど、左足は・・・。

今でも他社さんからラバーマウントスポーツスター用は幾つか販売されてますが、ソリッドマウントスポーツスターに使えるのはK社さんからの一つだけ。
ノーマルステップならK社製の物でもOKですが、バックステップ装着車両となるとなかなか位置が合わないものです。

そこで、今まではワンオフでニーグリッププレートを作成し取り付けていました。
それをご要望が多くなってきたので商品化することとなりました。



装着例



適合車種は、2003年までのソリッドマウントスポーツスター。
エンジンマウントとプライマリーカバーの3カ所で固定。
交換用のボルト3本もセット内容に含みます。
ウレタン黒塗装仕上げとなります。
ご注文いただいてからの製作となりますので、納期は約5日間です。

バックステップでもノーマルステップでもOK!
但し、足の長さや靴も、またシート形状による座る位置も千差万別なので、
場合によってはいい位置にフィットしない可能性も有ります。
その場合、実際車両を持ち込んでいただければワンオフ製作も可能です。
その場合、商品代2割増しとなります。

通販ご希望の方は、直接メールinfo@momiagespeed.jpでも結構ですし、
モミスピオンラインショップからも購入できます。

https://momiagespeed.official.ec/

0 件のコメント:

コメントを投稿