2019/10/01

一体型ナンバーステー

10月です。
消費税がアップしましたねぇ。
計算は楽になるけどねぇ。

ま、それはさておき。
久々にモミスピオリジナルパーツの新商品が出来ました。

ALL IN ONE with Kellermann

昨今話題の超小型LEDウインカーやコンビネーションランプ。 
あの小ささで車検適合なのは大変素晴らしく、当店でも多数取り付けてきました。 
但し、取り付ける場所によっては車検に不合格ということも有るので、取付位置にはご注意いただきたいところ。 

当店ではナンバーバッキングプレートにステーを溶接し、 ランプ・ナンバー灯・反射板を取り付けてました。

最近はその頻度が大変増えてきましたので、 
それじゃあもうそのプレートを作ってしまおうじゃないか、と、1.5mm厚のステンレスで製作しました。 

Kellermann Bullet Atto コンビネーションランプ・小型LEDナンバー灯・反射板とナンバープレートステーをセットして販売します。 


オプションで、ナンバー灯をクロームメッキタイプに交換も可能です。
その際はプラス100円(税別)掛かります。
また、コンビネーションランプ仕様ではなくウインカー仕様も別途販売してますので、
テールランプは別につけるよって方はそちらをお選びください。

通販ご希望の方は、直接メールinfo@momiagespeed.jpでも結構ですし、
モミスピオンラインショップからも購入できます。


0 件のコメント:

コメントを投稿