2017/09/24

明日25日は定休日です

明日は25日。
モミスピ定休日です。
お間違え無きようヨロシクです!

シート製作

ワンオフシート完成無事納車完了です。

サイクルフェンダーやフラットフェンダーのソフテイル。
スイングアームにフェンダーを装着し、リアタイヤとフェンダーの隙間を無くそうってカスタム。
結構多いですよね。

リジッドフレームだとこんな感じのシートが付けられるけど、


シートとリアフェンダーが別々に動くソフテールフレームだと、大体サドルシートを装着してます。
というか、それしか選べなかったのが現状。

その場合、急加速や高速走行でお尻が後ろに下がっていくのを脚力や腕力で耐えて走るように。
当店でも後ろに下がるのは、って場合はサドルシートの後ろを反り上げて対応してました。

で、乗り心地も含めこんなシートを製作したのが去年の丁度今頃。


フレームマウントのソロシートだけどリアフェンダーとの隙間が無いように製作。
有り難いことに、オーナーさんに満足いただき、今回そのお仲間も同様に製作依頼をいただいたのです。
但しというか、勿論というか、デザイン・形は同じでは嫌。
ということで、こうなりました。




これで、高速走行も楽になって300km/hも夢じゃないかも!?
有難うございました!

2017/09/20

Kasaoka 200 Drag Race

曇り空の水曜日。

毎月ツーリングのモミスピ。
10月はKasaoka 200 Drag Raceです。
開催は10月7日(土)。
土曜日です。
日曜日は諸々の事情で難しかった人、チャンスです!

エントリー受け付けは既に開始しており、今月末30日までとなってます。
モミスピでもエントリー可能ですので、是非!

http://www.dragandstyle.com/

レースは出ないけど、って人も一緒に行ってギャラリーしちゃってください。
写真や動画を撮ってもらえると大変有り難いです!
集合は小谷SAに6時30分ですので、ィヨロシク!

2017/09/18

カープ優勝セール!

カープ優勝おめでとうということで、
V2セールを開催します!

まずは中古車3台。
車両本体690,000円
640,000円

車両本体850,000円
800,000円

車両本体1,340,000円
1,290,000円

と、それぞれ5万円引きです!

さあ、いかがでしょう!!!
お問い合わせはお気軽に、info@momiagespeed.jpまで!

カープ優勝おめでとう!


カープ優勝おめでとう!

台風一過

台風一過の廿日市です。
この辺りはさほど影響が無く、良かった良かったですな。

ということで、ナイスな天気の祝日。
バイク日和!
走りましょう!!!


2017/09/16

明日は臨時休業です

我等がカープ。
残念でした。
地元優勝なるかどうか。
早く決めてほしいけど敵地では。
けど直接のライバルに負けるのは。

それはさておき台風18号。
明日広島直撃っぽいです。

ということで、大変申し訳ありませんが明日は臨時休業です。
皆さんも台風に備えてください。

明後日18日(祝)は通常営業ですので、どうぞ宜しくお願いします。