2020/07/04

明日は5日、定休日。

まだ雨が止んでくれない廿日市です。
予報では、そろそろ上がってくれるようですが。

さて、明日は5日。
モミスピ定休日です。

御用の方は今日ご来店ください。
さっきも書きましたが、そろそろ雨上がるようですよ。

さて7月19日と8月9日のツーリング。
コロナ第2波が気になるところではありますが、
現時点ではどちらも開催予定です。

但し、8月9日の夜の部は中止の方向で考えてます。
流石にこの時期夜の街に皆さん誘って出掛けるのは良くないですから。

とりあえず、7月19日のツーリング。
参加予定の人はどの集合場所から出発するのか、
早目にご連絡ください。
詳細はコチラから。

ちなみに現時点では、
大野ローソン14名・宮島SA7名・徳山ローソン1名となってます。
どうぞィヨロシク!

こんな天気になること、願ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿