2020/07/10

梅雨明けは21日頃との予報ですが・・・

いやはやなんとも良く降りますな。
被害が大きくならないことを願うばかりです。

さて先月末に発売スタートしたモミTee2020。
有難いことに大好評いただき、
完売となった色やサイズが多数出ています。
パロディーTee含め、ご購入はお早めにどうぞ。


通販の方はモミスピオンラインショップから。
https://momiagespeed.official.ec/
ご来店の場合は事前にご連絡いただければ、
取り置きしときます。
ィヨロシク!

天気と言えば19日のツーリング。
日々予報が変わるので今のところ何とも言えませんが、
間違いなく降るって予報になったら
残念ですが中止の可能性もあります。
ギリギリまで待ってみるつもりですがね。

こんな土砂降りツーリングも有りましたなぁ。

この土日も降ったり止んだりのようです。
ご来店の際はお気をつけてお越しください。
タオル用意してお待ちしています。

◆◆◆
目標のチャンネル登録者数1000人まで残り50!
皆さんご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿