2020/06/13

モミスピラン再開に向けて

梅雨真っ只中。
コロナ、広島県は感染レベル1なんですね。

広島県のHPによると、
『3密回避、体調管理、手洗い・咳エチケット、人との距離確保といった
基本的な感染対策は、引き続き実施をお願いします。』
とありますが、
『6月1日からは感染予防を心がけて中国5県内を移動しよう!』
とも書いてあります。
つまり、中国5県だったら、経済活動を推進するべく、
色々出掛けてお金を落とそうってことなんですかね。

今月に入って、結構な数のお客さんが
ソロだったり少人数だったりだけど
ツーリング再開してるようです。
ま、今週は土日とも雨で走れませんがね。

『モミスピツーリングはいつなの?』
って聞かれることも増えてきました。

ショップツーリングを再開するってお店さんの話もチラホラ出始めてるし。

コロナ騒動が始まった後からの新しいお客さんが増えてきて、
そういった方々も走りにお誘いしたいんですが、
流石に大人数で走るのはまだどうなの?
って感じですな。

ツーリング先で休憩や昼食の時に絶対に密になるね。
メシ食わないわけにもいかないし、
休憩取らないわけにもいかない。

朝出発前に体温計って微熱でも参加は止める。
ツーリング中、バイク降りたら必ずマスクを着ける。
休憩時昼食時、人と距離をとる。

これ位は最低限やるとして、
けどね。

なんてことを考えながらツーリングマップル眺める毎日。

と、ここまで読んで、
『なんだ、ツーリングの告知じゃないんかい!』
ってツッコミ入れてる人もいるんでしょうな。
ゴメンナサイ。

8月は毎年恒例周年ツーリング。
その頃にはモミスピラン再開!
って告知が出来ることを願っといてください。

14・15日は定休日。
明日明後日お休みですからね。
間違えて来店なさらぬよう。
ではでは!!!

◆◆◆
目標のチャンネル登録者数1000人まで残り100を切りました。
皆さんご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿