2020/06/19

モミスピラン2020夏

今週末は晴れマークですね。
梅雨の合間、気温もイイ感じ。
皆さん走りまくっちゃうんですかね。

これから第二波・第三波が来るかもですが、
早目に告知しとかないと休みが取れない人もいらっしゃると思いますので、
一か月前の今日、発表させていただきます。

7月19日(日)
モミスピラン202007
行き先等はこれから考えます。
2月のドンパチラン以来のツーリング。
中国5県からは出ませんが、
何か食べに行きましょう。
食べたい物・走りたい道等あれば早めに教えてください。

これだけじゃありませんよ!
8月と言えばモミスピの周年祭り。
8月9日(日)
モミスピ15周年ラン&夜の宴会
コチラは去年と同様、三瓶にジンギスカン食べに行って、
早目に戻って夜も宴会というパターンになりそうです。

それぞれ食事の予約も有るんで3週間前から募集して、
3日前が締め切りとします。

ただ、どれもこの先のコロナ次第で中止の可能性もあります。
けどまあ、一応予定しといてください。
多数のご参加お待ちしてますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿