2020/04/13

格安中古車Buell M2 Cyclone

こんな時期ですが、
というかこんな時期だから、
こんな車両を仕入れてみました。



2002年 Buell M2 Cyclone

また、ビューエル!?
しかもまたM2サイクロン!?
なんて声も聞こえてきそうですが・・・。

先日から在庫しているコチラの車両
と、同じ年式。

黒はほぼ純正で、見た目も程度もGOOD!
新入荷の青は、テールカウルやシートは絶版の社外品が付いてそこはGOODなんですが、
マフラーステーが欠品だったり、錆が多かったり、
エンジンのフィンが欠けていたり、
ロッカーカバーのオイル漏れをコーキングで補修してあったり。
なので、現状販売で格安金額設定としました。

なかなか出歩けないこの時期だから、
自分でガレージに籠って車両を仕上げようって人にピッタリじゃないですか。

直ぐに走りたい人は黒M2もィヨロシク!

詳しくはGooBikeをご覧ください。

動画も撮ってます。

モミスピYouTubeチャンネル登録もィヨロシク!
登録者数1000人まであと200人を切りました。
もう少し!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿