2020/04/01

牙を研ぐ

4月です。
新年度のスタート。

雨です。
新型コロナの暗いニュースみたいな空模様。

モミスピからも寂しいお知らせ。
既に参加表明いただいていた方々にはご連絡していましたが、
今月18・19日に予定してた温泉ツーリングは、
残念ながら中止とします。

コロナが終息した際、また行き先考えて一泊温泉ツーリングに出掛けましょう。
それまで牙を研いで、
つまりは愛車のメンテナンスやカスタムして、
待ってましょう。

暗い話題だけじゃなく明るい話題も。
そう、既に牙を研ぎ始めている人も出てますよ!

オーバーホールついでに1430ccにアップしたTNK様エボソフテイル。
クランクもウエイトリング化でパワフルなエンジンになりました。
慣らし、頑張ってください!

883スポーツスター乗りのKZY様より依頼いただいた1275計画。
パーツも揃って、いよいよスタート。



と、排気量アップが2台。

皆さんも牙を研ぎにモミスピへどうぞ!

◇◆◇◆◇
4月の店休日
5・14・15・25日
◇◆◇◆◇

0 件のコメント:

コメントを投稿