2020/05/02

5月3・4・5日は店休日となります

おはようございます。
昨日ニュースで、どこかの首長が
『GW=ガマン・ウイーク』
だと。

なんだかねえ。
もうちょっと良いネーミング無かったんでしょうかね。

と言ってもなかなかイイ案は浮かばないもんですね。
ゴロゴロ・ウイークとかガンバロウ・ウイークとか。
冴えないわ。
皆さんもなんか考えてコメントしてみてください。

ネーミングと言えば、
モミスピオリジナルハンドルの黒折。
(クロオリって読みます)
絞りがキツめのドラッグバー。

黒いハンドルで、折れているから、
黒折だと思っている人。
半分正解!

モミスピからバイクで5分くらいのところに
『黒折』って地名が有るんです。
バス停も有ります。
ここがちょっとした峠道で、
ここを前傾姿勢でガーーーッとアクセル絞って登る時にピッタリのハンドル!
って意味も有るんですよ。
チョット勉強になりましたかね。

さて、モミスピは明日から3日間お休みです。
6日朝9時より、また粛々と営業しますので
皆様ィヨロシク!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿