2020/03/20

特選中古車ショベルスポーツ

世間は3連休。
Newコロナの影響なのか、
当店前の交通量が普通のお休みより随分と少ない感じです。

さて特選中古車情報です。

1975年 Harley Davidson XLH1000
ショベルヘッドのスポーツスターです。
アイアンスポーツとかショベルスポーツと呼ばれるモデルです。

2005年8月にオープンしたモミスピ。
自分で乗りたいと思い仕入れたのがこの車両。
その後冬に売れて、次のオーナーさんがこの14年間大切に乗られていました。
残念ながらここ2年はほぼ乗る機会が無く、大分ヤレてしまいました。
特にメッキ部分は錆びや剥げが多いです。

エンジンは腰下までオーバーホールしましたが、それももう10年前。
ガンガン走るオーナーさんだったので、フロント回りはシッカリしときたいと、
エボスポーツの39パイに換装済み。
その他詳しい写真はグーバイクをご覧ください。

動画は取り次第YouTubeにアップしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿