2019/08/06

14周年ラン&宴会有難うございました!

今は雨が上がっているここ廿日市です。
九州地方の方々、台風直撃の大きな被害が出ないこと、願っております。

さて先日の14周年ラン&宴会。
多数のご参加有難うございました。

大変暑い中熱いものを食らうという試練のようなツーリングになりましたが、皆様翌日の仕事に支障はなかったでしょうか?
夜も半年に一回の大騒ぎ。
楽しい数時間を有難うございました!

ツーリングの写真は、いろんな人のところからいただき、先程FACEBOOKにアップしましたので、ご覧ください。

では15年目もフルスロットルで行きますので、ィヨロシク!

0 件のコメント:

コメントを投稿