2019/06/19

6.23ツーリング

天気予報にヤキモキしている皆さん。
同じくヤキモキムズムズヒヤヒヤしているモミスピです。

さて今現在の天気予報。
まずは191号広島島根の県境付近。

益田市田吾作付近。

そして津和野付近。

他の天気予報でも大体同じ感じですな。

ということでコチラ!
ツーリング、決行します!!!

これから余程予報が変わらない限り、
ツーリングします!
行き先も今のところ変更無し。
ルートはコチラ。

但し、前日土曜日は雨予報。
結構な雨が降ったりして、山の方の路面がビシャビシャだよ!
ってことになったりすると、ね。
もしかすると行き先を変更する可能性も無くは無いって感じです。
海岸線を走ろうかってことになるかも。

とりあえず、今のところ変更無しで、
ローソン八幡五丁目店を朝8時30分出発で!
西バイの波出石交差点から山方面入って、
新幹線くぐってすぐ左のローソンです。

しかしね。
まだ梅雨入り発表されてないからね。
ツーリングのタイトルがおかしなことになっちゃいますな。
『梅雨にブットバセ!』。

0 件のコメント:

コメントを投稿