2018/09/10

250TRが当たる!

大変過ごしやすい気温になってきました。
秋の気配を感じます、ってヤツですな。

先月PCが壊れ、モミスピHPの更新が出来ない状況になってました。
ようやく復活です。
復活というか、もう一度新たに作る羽目になってしましました。
まだまだずべてのぺーじが出来ているわけではありませんが、これからボチボち写真を増やしていきますので、たまに覗いてみてください。

さて、もう二週間を切りました。
HB NIGHT 2018。
22・23日です。
22日は15時開場ですので、朝から時間ある人は日本海まで走ってから会場入りってのも有りかと。
NKOクン&KIDクンがそんな感じで走るようなので、ご一緒できる人はコンタクトとってみてはいかがでしょうか。
コチラに連絡貰って、繋ぐことも可能ですよ!

22日夜、モミスピテントではお決まりのBBQ。
食材の用意が有りますので、ご参加の人は事前に連絡ください。
前売りチケットも勿論有ります。
HB NIGHT Teeも勿論勿論有ります。
どうぞィヨロシク!

ちなみに23日お昼前のBINGO。
今回の目玉はコチラに決定!
KAWASAKI 250TR

1000円の入場チケットで、このバイクが当たる可能性が!!!
https://www.facebook.com/hbnight

0 件のコメント:

コメントを投稿