2018/06/12

明日13日は15時閉店です

天気予報では、今週末も晴れマーク。
梅雨の中休みといったところでしょうか。
皆さん、暑くてたまらなくなる前にタップリ走っちゃってください。

さて、明日13日は所要の為15時閉店となります。
また、14・15日は定休日です。
どうぞ宜しくお願いします。

先日のモミスピ温泉ツーリング2018。
GoProならぬチュープロ記録係TKN48クンの撮影した走行動画を、4分程度にまとめてみました。
青空の二日目は、TKN48号のスピードメーターが映ってますので、カットカットの連続でしたが・・・。
次回は、色んなアングルに挑戦するそうなのでお楽しみに。
一杯画面に登場したい人は、TKN48号の前後を走ると良いでしょう。

ではご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
開催日未定(真夏)
ナイトツーリング
モミスピの閉店時間に集合
涼しい時間帯に走りましょう

7月22日(日)
エントリー始まってますよ!
MSRPからは現在8名!

8月11日(土・祝)
13周年ツーリング&13周年宴会

9月22・23日(土日)
羅漢高原キャンプ場
22日15時から23日15時まで

時期未定(秋頃)
児島ジーンズストリートツーリング

その他秋・冬のツーリングも行き先募集中!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

0 件のコメント:

コメントを投稿