2018/04/29

特選中古車情報

◆SOLD OUT◆

ゴールデンウイーク真っ只中。
初日の昨日はバイクでのご来店が多かったですが、
今日は皆さんツーリングにお出掛けなのかね。
お陰様で作業が捗っております。

さてタイトルの新着中古車情報です。


1997年H-D XL1200S

ソリッドマウントスポーツスターの最終形ともいえるXL1200S。
1996年と1997年の2年間だけシングルプラグでエンジンのカバー類がアルミ地なのです。

点火系を例えばモミスピお勧めのツインテックに交換する際、ツインプラグだとコイルを買ったりコイルマウントを作ったりと結構費用がかさみます。
その点シングルプラグのこちらだとお財布にも優しいですな。
そんでもってエンジンカバー類。
1998年-2003年のXL1200Sはシルバーリンクル塗装が施されてるので、腐食で醜くなることは無い代わりに汚れが落ちにくかったり。
或いは黒くペイントする際に下地作りが大変だったり。
こちらはアルミ地なので磨き続けないと綺麗さは保てないけど、磨く楽しみが有ったりね。

そんな1997年のXL1200Sです。

詳しくは、MJバイク・GooBikeをご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
GWの店休日
5月4・5・6日

5月19・20日(土日)
参加表明受付中!
現在14名確定!

時期未定(6・7・8月頃)
児島ジーンズストリートツーリング

時期未定(6・7・8月頃)
広島ミンチツーリング

7月22日(日)
Kasaoka 200 Drag Race

9月22・23日(土日)
HBナイト2018
詳細未定

その他秋のツーリングも行き先募集中!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

0 件のコメント:

コメントを投稿