2017/11/07

特選中古車情報

2018年のハーレーダビッドソンラインナップから姿を消したダイナ。
ローライダーの名前はソフテイルに付いたとはいえ、ローライダーファンとしては残念ですな。

ということで(!?)、ダイナの中古車が入荷しました。
ツインカム88のキャブレターモデルのローライダー。
タンクが塗り替えられてますが低走行。
ところどころ傷も有りますが、ペイント・メッキは綺麗。
大変格安な価格設定にしてますので、色が嫌だって人は塗り替えの予算も取れそうじゃないですか?
或いは、カスタムにお金回せたり、ね。



詳しくは、MJバイクとGooBikeをご覧ください。

さて今週末12日日曜日は久々の角島ツーリング。
◆◇久々に、モミスピ角島ツーリング◇◆◇
11月12日(日)
集合場所:山陽自動車道宮島SA下り
集合時間:9時
一応一週間前までにご連絡をと言ってましたが、急な参加も勿論OK!
但し、時間前でもみんなが揃ったら出発するんで、事前連絡は入れといてください。
途中合流の人は、その旨もお伝えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿