2017/08/01

8.6 山口CCM

8月6日の灼熱ツーリング。
目的地は山口県船方農場にて開催される『山口スポーツスター缶コーヒーミーティング』
広島山口でスポーツスターが100台も集まるイベントは他に無い。
今年で13回目。
そして最終回。

今までモミスピもショップツーリングとしては第2回から毎回参加させていただいてます。
イベント参加自粛していた第11回を除いてね。
その第11回もモミアゲハンサム5・6・13・16号プラスXR1200が参加してくれたので、皆勤賞といっても良いでしょうかね。

チームモミスピとして一緒にツーリングに参加してくれれば尚良しですが、
そうじゃなくても、特にスポーツスターに乗ってる人は是非是非会場に足を運んでください。
13回も続けてくださった主催者さんを労いに、
色んなスポーツスターを見に、
只、記念写真を撮りに・・・。


で、灼熱ツーリング。
集合場所は、国道2号線沿いのセブンイレブン。
大野の夢の国のチョット先左手です。
もみじ饅頭のやまだ屋おおのファクトリーと同じ敷地です。
その手前右にGSも有ります。
出発時間は朝8時30分。
遅れないように!

山口CCMで記念撮影に参加した後は、道の駅願成寺温泉にて昼食。
その後、津和野・六日市・冠高原・スパ羅漢経由で帰る予定。
モミスピ近辺に16時までには戻ってくるつもりです。

但し、当日は夜の部も有るので、万が一時間が押して急いで帰らないといけない場合も考えられます。
その時の為に、取り外し式ETCの人は一応準備してきてくださいな。

ということで、諸々ィヨロシク!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
8月の店休日:5・6・12・13・14・15・25日
(12・13日は夏季休暇をいただきます)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

0 件のコメント:

コメントを投稿