2017/07/24

山口CCM

昨日書いた8月6日(日)のツーリング。
詳細発表です。

『毎年恒例灼熱ツーリング to Yamaguchi Can Coffee Meeting』

今年で13回目となる『山口スポーツスター缶コーヒーミーティング(山口CCM)』に
今年も参加いたします。

場所は昨年までと同じく山口市徳佐の船方農場。
今年で最終回ということです。

スポーツスターミーティングという名前のイベントですが、スポーツスターに乗ってないと参加しちゃダメってことは無く、例年2・3割は他車種の方も参加されてますよ。
ただ、100台近くのスポーツスターが集まるイベントは、この近辺ではこの山口CCMだけなので、スポーツスター好きは是非とも参加していただきたいもの。
特に最終回なんでね。
ここ暫く参加してなかった人も、初参加の人もね。
是非ご検討くださいな!

集合場所:セブンイレブン廿日市大野沖塩屋店駐車場
出発時間:朝8時半


行きのルートはこんな感じです。


途中ポプラ・ローソン・セブンイレブンをハシゴして、給水&ガリガリ君で体を冷やしながら11時前後に会場入り予定です。

帰りは津和野経由で16時廿日市解散の予定です。

『帰り早くね?』
と、お思いかもしれませんが、夜は夜で夜の部があります。
早目に帰宅して、汗を流してから公共交通機関で夜の部会場に集合という流れ。
その為の早目の解散なのです。
夜の部は予約の関係上ご参加の方は今月末までにご連絡ください。
勿論早いご連絡大歓迎です!

ツーリングの方も参加のご連絡をもらえると助かります。

どちらもFacebookのイベントページで、参加ボタンを押すだけでもOKですのでィヨロシク!

昼の部
http://goo.gl/qhQFJG
夜の部
http://goo.gl/R7k7kU

0 件のコメント:

コメントを投稿