2016/12/06

ツーリング&忘年会

先日4日日曜日。
雨予報にも関わらずツーリングをご一緒した皆様、そして忘年会に参加の皆様、お疲れ様でした。
楽しい一日を有難うございました。

集合時点では曇り。
矢野の辺りでパラパラ降り始めた雨は一日止まず、熊野で来た雨合羽は昼食時以外は脱ぐことないツーリングでした。
晴れてればもっともっと気持ちよかったはずのとびしま海道。
これは絶対にリベンジ戦とイカンですな。

忘年会と合わせて写真をアップしました。
といっても雨なんで写真はチョー少な目。
忘年会の写真も含めほぼ阪口製作所所長のを勝手に拝借。
有難うございます。



来年も、1月8日の新春黄金ツーリングを始め、去年のリベンジで千里浜一泊や、今回のリベンジのとびしま海道。
毎年恒例の山口CCMツーリングなどなど、出来るだけ多く皆さんと走る機会を作りますので、是非是非ご参加ください。

リベンジといえば、山陽オートもですな。
参加者がいればですが・・・。

では今年も残り僅か。
フルスロットルで!

0 件のコメント:

コメントを投稿