2016/08/02

さて8月です

あっという間に8月がスタートしてました。

まずは今月のお休みを。
5・7・13・14・15・16・25日

定休日の5・14・15・25日に加え、11周年ツーリングの7日と夏季休暇13・16日が休みとなります。
何卒宜しくお願いします。

その7日のツーリング。
今のところ天気良さそうですね。
暑くなりそうです。
正式に参加表明もらってる人は20台程度ですが、例年集合場所には『急遽来れたよ!』って人が5台以上はいるんでまたまた30台前後になりそうですな。
無事故無違反無熱中症でイキマショウ!

集合場所と時間、そして行きのルートは頭に叩き込んどいてください。
集合場所:セブンイレブン廿日市大野沖塩屋店駐車場
集合時間:朝8時
地図にある、三ヵ所のコンビニ。
ポプラ欽明路店・ローソン徳山須々万店・セブンイレブン山口徳佐店がそれぞれ再集合場所になります。
基本バラケて走りますが、その三ヵ所では必ず停まってください。
当日の連絡等用にLine@のIDを作成しました。
Lineやってる人は登録ィヨロシク!
友だち追加数

そしてその日の夜の宴会。
参加表明は先日31日に締め切りました。
多数のご連絡有難うございました。
実はまだ2・3人なら入れますので、『やっぱ行く!』って人は早目に連絡ください。
楽しい夜になりそうですよ!

では暑さに負けず楽しい8月にしましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿