2019/11/12

2019年ラストラン&忘年会

大変お待たせいたしました。
今年のラストランと忘年会、日にちが決まりました。
12月1日(日)です。


ラストランは尾道方面へ行く予定です。
尾道か、島を渡るか。
渡るにしてもフェリーかしまなみか。
何を食べるか。
そこらへんはまだ決まってません。

とりあえず、16時くらいには広島まで戻るってことだけ決まってますので、
何かプランある人は是非教えてください。

忘年会は、18時頃スタートで横川近辺で。
こないだUTZサヨナラ会をやったところが便利で良いかなとは思ってます。
いやいやアソコの店にしましょうよ!ってアドバイス有れば教えてください。

どちらも今月24日までには最終決定してご案内します。

忘年会は予約の関係上一週間前までに参加表明を!
ラストランも人数把握の為に、参加表明してもらえると助かります。

ではではィヨロシクです!

0 件のコメント:

コメントを投稿