2019/02/12

3月のツーリング

『今年もあっちこっち走りますよ!』
と、年始に公約した通り、
新春黄金ツーリング・ドンパチランときて
3月のツーリングも開催決定です!

『3年ぶり、オートレースリベンジツーリング!』

開催日:3月24日(日)
集合時間:朝8時
集合場所:宮島SA下り
目的地:山陽オート(山口県山陽小野田市埴生赤松700)

行きも帰りも高速です。
ギャンブル好きでもそうじゃなくてもバイク好きなら楽しめるオートレース。
公営ギャンブルの中でもお金を掛けずに見るだけでも面白いのがオートレースだろうと、ギャンブル歴数十年のワタクシは断言します!
そんでもってギャンブル場の飯は旨いのですよ!

丁度この日はG1レースの開催週。
全国からトップレーサーもやってきます。
あの森君もあっせんメンバー入りみたいですよ!

2016年4月に行った際は、一人だけ儲かって他は惨敗。
今度こそ!の気持ちです。

一応予習の為に動画も上げときます。

是非ご一緒に!

0 件のコメント:

コメントを投稿