2018/08/04

13周年に向けて

明日5日は定休日。
お間違え無きよう!

さて、13周年に向けて久々にモミスピアイテム登場します。
といっても来週末ですが。

以前、といってもホント結構前ですが、
モミTee再販希望アンケートを取ったの覚えてる人いますかね。

今まで作ったモミTeeが10種類になったのを記念して、
再販したら欲しいのはどれかって聞いたのです。
今の、『新!別冊モミスピ』になる前の『別冊モミスピ』時代にね。

VIBES MEETING初出店を記念して作ったこんなのも有りましたなあ。
このTシャツは色々と裏話がありまして・・・。

今年のバイブズミーティングは大阪に決まったそうですね。
凄い台数になりそうですなあ。

話を戻して、再販モミTee。
随分経ちましたがいよいよ再販な訳なんですな。
どのデザインを選んだかはまだ秘密。
一応来週11日には入荷する予定なのでお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿