2018/05/21

モミスピ温泉ツーリング in 淡路島、無事終了!

19・20日のモミスピ温泉ツーリング2018。
ご参加の皆様お疲れ様でした!
楽しい二日間でしたな。
サイコーの時間を有難うございました!

また、臨時休業いただきご迷惑をお掛けした皆様申し訳ありませんでした。
タップリ走って充電してきましたので、今日からまた作業に励みます。

とりあえず手元にある写真をまとめてFACEBOOKにアップしましたのでご覧ください。

ちなみに行きのルート。
帰りのルート。

2泊組はこんな気持ち良さそうでたまらない空の下、もう一日走ってます。
ィイイ~ネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿