2018/03/19

Kasaoka 200 Drag Race

昨日岡山県笠岡ふれあい空港にて開催されたKasaoka 200 Drag Race
MSRP Full Throttle(モミスピ・レーシング・プロジェクト・フルスロットル)からは9台が参加。
予選の結果、OPEN-Aクラス2台・OPEN-Bクラス5台・OPEN-Cクラス2台。
そのうち表彰台はBクラスで2・3位でした。
ライバル(!?)の岡山BEARDさんには今回も完敗。
移転作業頑張って下さい!

MSRPメンバー、応援に来てくれた方々、他参加の方々、ギャラリーの方々、そして主催者さん、
有難うございました!

レーシングプロジェクトと名前は仰々しく付けてますが、
『今回レースの為に○○変えた!』
『このパーツで○○秒アップ!』
とかは、特に無し。
ツーリング行った先でたまたまドラッグレースやってるからイッチョ参加してみようかってノリ。
勿論ホントは事前にエントリーして、色々準備はしてますがね。
オイル交換位はして行こうとか、タコメーター見易い位置に付けたりとか、緊張しないようヨガやってみようとか・・・。
そんな感じなので、気楽に参加してみませんかってこと。

普段から山とか高速とかエンジン回して走るタイプの人もいるけど、早目のシフトアップでエンジン回さないって人の方が多くない?
もっと引っ張れば高速合流や追い越しも楽に出来るし、山道も楽しくなるんじゃないですかね。
バイクの楽しさが広がるはずですよ!
安全にアクセル全開出来るところを走ってみせんか?

次回のKasaoka 200 Drag Raceは7月22日日曜日。
いかがですかな?

写真、MSRPのバッカリですがアップしてます。
良かったらどうぞ!
https://www.facebook.com/pg/momiagespeed/photos/?tab=album&album_id=1664116570339495


レース動画も何本かまとめました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
5月19・20日(土日)
参加表明受付中!
現在15名確定!

時期未定(6・7・8月頃)
児島ジーンズストリートツーリング

時期未定(6・7・8月頃)
広島ミンチツーリング

7月22日(日)
Kasaoka 200 Drag Race

9月22・23日(土日)
HBナイト2018
詳細未定

その他秋のツーリングも行き先募集中!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

0 件のコメント:

コメントを投稿