2017/12/22

明日23日は臨時休業です

明日23日は、昼はツーリング・夜は忘年会の為臨時休業です。
忘年会は締め切りましたが、ツーリングは飛び入り参加もOKですよ!
去年は雨が降って写真のようなことになりましたが、今年は降水確率昼間はまさかの0%!
ポカポカ陽気のツーリングとなりそうです。

夜のこともあるので近場のショートツーリング。
遅くとも16時には広島市内に戻ってきます。
年内最後のショップツーリングなので、是非どうぞ!

と書きながら、実は年内最後にほんのチョット走ります。
年内モミスピ最終日の29日は大掃除なんですな。
例年は掃除が終わった後手伝ってくれた人と一緒に昼を食べて解散だったのですが、
今年は人も多少集まりそうなので、終わった後チョロっと走って遅い昼飯食って解散という流れの予定です。
掃除手伝うよって人は、朝9時までにモミスピへどうぞ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
12月23日(土・祝)
とびしまツーリング
朝9時:舟入マック
朝9時半:セブンイレブン安芸熊野平谷店駐車場

同じく12月23日(土・祝)
モミスピ忘年会
18時30分:しゃぶしゃぶ温野菜廿日市店

新年1月7日(日)
新春黄金ツーリング
朝9時:セブンイレブン廿日市大野沖塩屋店駐車場

忘年会は締め切りました。
その他のツーリングは特に飛び入り参加もOKですが、出来れば事前に参加連絡お願いします。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

0 件のコメント:

コメントを投稿