2017/07/17

DRK結果

昨日のドラッグランカサオカ
暑い中の大会でしたが、主催者さん・他参加の皆さんお疲れ様でした。

主催者さん曰く、
『今大会は計測機械のテストという意味合いも有った為、大きな告知をせず協力ショップを中心にお声掛けさせていただきました。
機械も問題無く使えることも分かりましたので、次回はもっと告知して参加者増やして楽しみましょう!』
とのことでした。

参加台数が少なかったのと、
計測機械のテストということも有って、
ホント走り放題。
ワタクシも16本走りました!
楽しかったねえ。

で、レースの方はというと・・・
ドラッグランカサオカは、前身のWEST DRAG 200とは違いクラス分けが有りません。
予選タイム順に8台づつトーナメントが組まれます。

我々MSRP Full Throttleの結果は・・・
なんとBクラス表彰台独占!

Aクラスは、鳥取のヤマサンと岡山のベアードさん。
おめでとうございます。

そしてチームのベストタイムを叩き出したのは、
Bクラス3位決定戦で一気に7秒台突入した初参戦のモミアゲハンサム19号。
チーム唯一のビッグツインでした。



次戦のDRAG RUN KASAOKA10月7日土曜日
一緒に楽しんでくれる人、絶賛募集中ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿