2016/11/24

120回

久々の一日四回更新です。

タイトルの120回。
さて何のことでしょうか?

シックスパック目指して毎日腹筋120回。
モミスピツーリングが次回で120回目。
じゃなくって、クレジットの回数です。

モミスピでは今まで72回が最長でした。
今回120回払いまでクレジットを組むことが出来るようになります。
金利は4.9%。

10年は長いですが、途中で繰り上げ返済や、今月は臨時収入があったから、とかで大目に支払ったり出来るんで、結構自由度が高くなるんじゃないですかね。

今月中にこのシステムが導入となるので、バイクの購入を考えている人は是非ご検討ください。

因みに、さっきも載せた1994FXR。
乗り出し998,000円を120回払いだと、月々10,536円です。
納車の際についでにカスタムして、総額150万円だとどうなりますか。
月々15,836円でした。


ついでにこちらの2005XL883L。

乗り出し744,000円。
84回払いで月々10,480円。
120回払いで月々7,854円。

さあ!

0 件のコメント:

コメントを投稿