2016/10/10

3連休最終日

世間は3連休最終日。
モミスピは元気に営業中です!

しかし昨日も今日もィイイ天気!
なんで初日だけ雨だったんでしょうか。

そんな雨の中、HB NIGHT 2016無事開催できました。
夕方から強くなった雨の中、LIVEで大はしゃぎ。


二日目は飴玉競争にビラーゴ250の当たるBINGO。




映画上映会とか幾つか中止のものも有り主催としては申し訳なく思っております。
バイクでの来場も、雨の中としては多かったのでしょうが・・・。

それにしても楽しい二日間でした。
来年は春にやります。
今回参加できなかった人も次回は是非是非!!!


ご参加いただきました皆様、ご出店のショップさん、あの場にいた全ての方々に感謝です、
有難うございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿