2015/05/30

5.30

読者の皆さんこんばんは!
今日は16時出勤のワタクシです。

早起きしての場所取り。
小雨に負けず頑張ってる子供達。
楽しい運動会でした。
何と言ってもモミロドジュニアがカケッコで一等賞だったのが一番ですかね。

店に戻るとカープは勝ってるし、FXDLの修理は完了してるし、FLHも進んでるし。
そんでもって明日の日曜日はなんと晴れマークに変わってるし。

明日は梅雨入り前の貴重なツーリング日和の日曜日となりそうですな。
来週はField Dayに観に来てもらわんとイカンしね。

そのField Day。
今回こんなライダーが初参戦。

大森雅俊選手若干26歳。
アメリカ武者修行前に広島まで走りに来てくれることになりました。
ギャラリーは無料なんで、是非是非足をお運びください。
http://www.field-day.jp

それではまた明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿